フラワースタジオ アセンズストリートは
ヨーロピアンスタイルのフラワーアレンジメント教室&花ショップです。
               http://hana.sunborn.jp/



| - | - | pookmark |
体験レッスンのテーブルアレンジ♪


先日体験レッスンを受けられた方のアレンジメントです。

ラウンドスタイルのテーブルアレンジ
どこから見ても綺麗に見えるように仕上がっています。

黄色のバラ ブリッツとカーネーション アミコラベンダーなど

営業形態が変わることが頭にあったので、数年前から積極的にイベントや生徒募集の広告などを控えていました。
木曜、金曜、土曜の営業に変わり、限られたレッスン時間の中で通ってきてくださる生徒さんや
こうしてホームページをご覧になり体験に来ていただけることに感謝しています。

生徒さんにレッスンでお花を生けているときが楽しい。癒されると言って頂けると嬉しいとともに、わたしもそうだったな〜と花教室に通っていた頃を思い出しました。

当教室でそういう特別な空間を体験してもらえると嬉しいです。

あっという間に11月
フィギュアスケートのグランプリシリーズがはじまり、ワクワクどきどきの週末。
体操の世界選手権は早朝や夜中のTV観戦で手に汗握るような好演技の連続でした。
美しい演技に刺激をもらって日々の英気を養っています。

 さてクリスマスと年末のレッスンが終わるとすぐ新年です。
今年も2ヶ月弱 どうぞこれからもよろしくお願い致します。
JUGEMテーマ:花のある暮らし


 
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << 本科・研究科生徒さんの作品集♪ 秋色ミナズキのトピアリー♪ >>
| - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

Twitterもよろしくね♪

ac2

スマートフォンとは
みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links